QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【10597話】京都よりジュエリーリフォームを通販で指輪をペンダントに

京都よりジュエリーリフォームを通販で指輪をペンダントに

矢印

アイテム ペンダント
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.31ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

京都よりジュエリーリフォームを通販で指輪をペンダントに

京都よりジュエリーリフォームを通販で指輪をペンダントに京都よりジュエリーリフォームを通販で指輪をペンダントに京都よりジュエリーリフォームを通販で指輪をペンダントに
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「先程ダイヤモンドネックレスの件で電話をさせていただきました。9626話の4本爪でお願いしたいと思います。」と京都より電話でご相談いただきました。
ご相談やお見積もりはお電話で、その後のやり取りはメールで進めさせていただき、ご納品は宅急便でご対応させていただきました。


《 打ち合わせのポイント 》
デザイン選びは、ホームページをご覧いただき、細かい質問にもお答えしながら、進めていきました。
また今回ご利用のチェーンは、お客様の持ち込み品です。
ペンダントトップに通る、通らない、バランスが良い、悪いは実際に現物を送ってもらってからの判断になりますが、そのようなことも可能です。


《 お客様担当からひとこと 》
来店せずにリフォームすることは、不安な点もあるかと思います。
私も百聞は一見にしかずと思いますが、リフォームの場合、お手元に利用する宝石があります。
その宝石の大きさは、ご自身で確認することが可能です。
ですからイメージがある場合、リフォームの場合は通販でも大きなイメージの相違は起こらないのではないかと予測します。
もしご不安が解消されないのであれば、来店という選択肢を選べば良いわけですし、一度お気軽にご相談くださいませ。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る