QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【10567話】ご主人から初めて貰ったプレゼントのピアスをチャームに変身

ご主人から初めて貰ったプレゼントのピアスをチャームに変身

矢印

アイテム ペンダント
石のカット ラウンド
石の大きさ 直径1.0mm×2個
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 イエローゴールド

矢印

ご主人から初めて貰ったプレゼントのピアスをチャームに変身

ご主人から初めて貰ったプレゼントのピアスをチャームに変身ご主人から初めて貰ったプレゼントのピアスをチャームに変身ご主人から初めて貰ったプレゼントのピアスをチャームに変身
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「ピアスをリフォームしたい」とご来店予約をいただきました。
ご相談のピアスは、ご主人から初めて貰ったプレゼントでした。
ずっと大切に持っていたのですが、このままでは使えないので、どうにかして使えないかというご相談でした。


《 打ち合わせのポイント 》
ご主人からのプレゼントピアスは、925刻印が入っていましたので、シルバーにメッキしたものでした。
そしてダイヤが1石づつ付いていました。
石の大きさは1mmほど小さい石です。
この小さな石を使い、何にするかを相談していきました。
ネックレスであれば普段から身につけているということで、今身につけているネックレスのハートのチャームと一緒に付けれるチャームを作ろうということになりました。
デザインはシンプルで、小さな指輪のようなものを作り、その側面にご主人からのプレゼントピアスの宝石を入れます。
そして現在はお子様が2人おられるので、ダイヤを2個追加し、合計4個のダイヤが入りました。


《 お客様担当からひとこと 》
付き合っていた頃に大切な人から貰ったアクセサリー、しまったで使っていないこと多いと思います。
付き合っていた時のプレゼントですので、高額なものは少なく、金属がシルバーであったり、宝石が小さかったりと、次への活用方法も手詰まりに感じます。
そんな時は今回のように、小さい宝石を埋め込んだりして、新しいジュエリーの素材として活用してはいかがでしょう。
お金では買えないあなただけのジュエリーが生まれるはずです。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る