QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【10500話】貯まった誕生日プレゼントを全部まとめて贈ったダイヤネックレス

貯まった誕生日プレゼントを全部まとめて贈ったダイヤネックレス

矢印

アイテム ペンダント
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.307ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

貯まった誕生日プレゼントを全部まとめて贈ったダイヤネックレス

貯まった誕生日プレゼントを全部まとめて贈ったダイヤネックレス貯まった誕生日プレゼントを全部まとめて贈ったダイヤネックレス貯まった誕生日プレゼントを全部まとめて贈ったダイヤネックレス
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「ダイヤモンドのネックレスをオーダーしたい」とご来店予約をいただきました。
お約束のお時間に奥様がいらっしゃり、少し遅れてご主人がいらしゃいました。
今回は今まで貯まった誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントをまとめた、ご主人から奥様に贈るプレゼントした。


《 打ち合わせのポイント 》
ダイヤモンドのネックレスは、どんなイメージのデザインにするか、ダイヤモンドのお大きさはどれくらいにするか、そのダイヤモンドの品質はどの程度のものにするかをヒアリングしながら、決めていきました。
結果、ダイヤモンドは、
カラット:0.3ct
カラー:F
クラリティ:VS2
カット:3EXCELLENT H&C
となりました。


《 お客様担当からひとこと 》
ダイヤモンドネックレスをオーダーすることは敷居の高いことだと感じる人は多いと思いますが、ぜひ体験していただきたいと思います。
その理由は、たくさんのデザインから選べ、ダイヤモンドの大きさも選べ、ダイヤモンドの品質も選べるからです。
またご夫婦の普段とは違う特別なプレゼントですので、夫婦で一緒になって相談しながら決めていく過程は良い思い出にもなります。
気になるお値段ですが、想像よりも手頃だと思います。
値段はホームページに記載してありますし、電話で事前にお問い合わせしていただても構いません。
ひとつの選択肢としてご検討くださいませ。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る