QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【10327話】誕生日プレゼントにペアシェイプダイヤでチェーンピアス

誕生日プレゼントにペアシェイプダイヤでチェーンピアス

矢印

アイテム ピアス・イヤリング
石のカット ラウンド、ペアシェイプ
石の大きさ ラウンド0.12ct、0.11ct、ペアシェイプ0.15ct、0.11ct
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 プラチナ

矢印

誕生日プレゼントにペアシェイプダイヤでチェーンピアス

誕生日プレゼントにペアシェイプダイヤでチェーンピアス誕生日プレゼントにペアシェイプダイヤでチェーンピアス誕生日プレゼントにペアシェイプダイヤでチェーンピアス
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

クィーンズジュエリースタッフ坂根です。
誕生日プレゼントにピアスを作りました。
子育て中なので子どもに引っ張られる心配が少なく、安心して着けられるピアスにしましたよ。

仕事や休日のお出かけのときにも洋服を選ばないし、シンプルなデザインは使いやすいですよ。
上側のダイヤモンドはラウンドの形を使用し、下側はペアシェイプのダイヤモンドがアクセントになっています。
ダイヤモンドを囲うガードル巻という加工をしているので、石の形が綺麗に出ますよ。
チェーンは長さを指定することが出来るので、全長5cmにしました。
休日のときは髪の毛をおろしていることも多いので、このチェーンの長さがちょうどよいです。
プラチナで作り、落ち着きのある雰囲気になりました。

お気に入りのジュエリーがあると、気持ちがウキウキしますね。
子育てに追われる日々ですが、ジュエリーを身につけることで背筋がシャキッとし一日気持ちよく過ごせますね^^

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る