QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【10303話】着け心地重視で考えた結婚指輪を手作り体験で制作

着け心地重視で考えた結婚指輪を手作り体験で制作

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 直径1.3mm×1個
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 プラチナ

矢印

着け心地重視で考えた結婚指輪を手作り体験で制作

着け心地重視で考えた結婚指輪を手作り体験で制作着け心地重視で考えた結婚指輪を手作り体験で制作着け心地重視で考えた結婚指輪を手作り体験で制作
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「手作り体験で結婚指輪を作りたい」とご相談いただきました。
自転車がご趣味のカップルでした。
当日は手作り体験の作業内容、デザインのご要望をお伺いしながら、結婚指輪の内容を具合的なものにしていきました。


《 打ち合わせのポイント 》
デザインは着け心地重視となりました。
結婚指輪は四六時中着けておきたかったので、自転車のハンドルを握ったりするとき、手に馴染むよう丸みのある甲丸という形を選ばれました。
また幅もご試着しながら、着け心地と見た目のイメージを確認しながら、お決めになられました。
そして彼女様はダイヤモンドを1石入れ、彼氏様は表面加工をダイヤポイントつけ消しにし、見た目の印象に変化をつけました。


《 お客様担当からひとこと 》
オーダーで結婚指輪を作ることは、見た目が人と違うモノを作ることではありません。
自分たちが思うコトをカタチにすることです。
自分たちが身に着ける結婚指輪に至った経緯というものが、何十年先にはきっとかけがえのない価値となることを心から祈っております。

>>【 手作り結婚指輪 】の詳しくは特設サイトでご覧いただけます(別ウィンドウで開きます)

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る