QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【10212話】彼女の気に入るデザインに納得の品質のダイヤモンドの婚約指輪

彼女の気に入るデザインに納得の品質のダイヤモンドの婚約指輪

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.519ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

彼女の気に入るデザインに納得の品質のダイヤモンドの婚約指輪

彼女の気に入るデザインに納得の品質のダイヤモンドの婚約指輪彼女の気に入るデザインに納得の品質のダイヤモンドの婚約指輪彼女の気に入るデザインに納得の品質のダイヤモンドの婚約指輪
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「婚約指輪の購入を検討させていただきたいと思っております」とご来店予約をいただきました。
当日は彼お一人でお越しくださりました。
今回のご来店が2度目で、1度目のご来店は彼女様とご一緒でした。
その間に色々なお店を周り、最終的に彼女様が 当店を気に入ってくださりました。


《 打ち合わせのポイント 》
彼女様には本日婚約指輪を買いに行くことは伝えてません。
サプライズで渡して、驚かせたいと考えておられました。
さて、デザインは1度目のご来店時に彼女様が気に入ったものがありましたので、迷うことなく選ぶことができました。
次にダイヤモンド選びです。
予算はトータル35万円くらいでした。
彼女様はカラーやクラリティは気にしないと言っていましたが、予算内で質の良いものを渡してあげたいというご希望によって、ダイヤモンドは0.5ct、F、VS2、3EX H&Cでご用意させていただきました。


《 お客様担当からひとこと 》
婚約指輪のダイヤモンド選びは大切です。
奥様となる方が一生涯大切にされるものですし、将来子供たちに受け継がれるかもしれません。
ですから、カラット(大きさ)、カット、カラー、クラリティをご自身が理解した上で、自分の婚約指輪に相応しいものか判断していただきたいと思います。
一生大切にする人は彼女だと決めたように、一生涯大切してもらう宝石はコレだ!と決め、婚約指輪のデザインは彼女好みのデザインで仕上げていくのはいかがでしょうか。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る