QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【10155話】指輪では使わないのでペンダントにリフォーム

指輪では使わないのでペンダントにリフォーム

矢印

アイテム ペンダント
石のカット
石の大きさ 直径9.3mm
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

指輪では使わないのでペンダントにリフォーム

指輪では使わないのでペンダントにリフォーム指輪では使わないのでペンダントにリフォーム指輪では使わないのでペンダントにリフォーム
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「真珠のシンプルな指輪があるのですが、太ってゆびに入らないのです。
ペンダントトップに作り変えるのに、どれくらいかかりますか?
デザインは「7777」の写真だとしたらです。」とご相談くださいました。
以前にリフォームのご依頼をいただいたお客様で、2度目のご相談でした。


《 打ち合わせのポイント 》
ペンダントにリフォームする場合の、価格のめやすをお知らせさせていただき、ご納得のお値段でしたので、ご依頼くださいました。
前回はインスタグラムのことを教えていただき、楽しい会話を交えながら、ご相談くださいました。


《 お客様担当からひとこと 》
リフォーム代金に対して、リフォーム後のリング枠は下取りか可能です。
今回もお持ちの指輪のプラチナ枠は下取りさせていただきました。
リフォーム代金の支払はありますが、下取りは現金でお客様に支払われます。
リフォームの予算は、リフォーム代金と下取りを含めて考えていただければ、選べる幅がより一層広がると思います。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る