QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【10126話】見劣りしないずっと愛用してもらう婚約指輪を探して

見劣りしないずっと愛用してもらう婚約指輪を探して

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.509ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

見劣りしないずっと愛用してもらう婚約指輪を探して

見劣りしないずっと愛用してもらう婚約指輪を探して見劣りしないずっと愛用してもらう婚約指輪を探して見劣りしないずっと愛用してもらう婚約指輪を探して
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「ダイヤモンドの婚約指輪をオーダーしたい」とご相談予約をいただきました。
当日は男性お一人でお越しくださいました。


《 打ち合わせのポイント 》
お相手の方に婚約指輪を渡したいと考えておられました。
ご予算は20万円少々と考えておられましたが、0.3カラット、0.4カラット、0.5カラット、0.7カラットとデザインを見ていくうちに、0.5カラットほどの大きさは渡したいということになりました。
ご予算より少なからずオーバーしましたが、とても質の良いご婚約指輪をお作りすることができました。


《 お客様担当からひとこと 》
ご購入いただいたダイヤモンドは、0.5カラット、3EX H&C、F、VS2です。
とても美しいダイヤモンドです。
また0.5カラットと大きさも十分にあり、婚約指輪を手にしてから、10年、20年、30年と見劣りすることはありません。
婚約指輪は渡して終わりではなく、ずっと連れ添っていくものですから、将来愛用してもらうことも見越して取り組む必要もありますね。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る