QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【10115話】結婚を機に受け継ぐ宝石を結婚式で身に着けたい

結婚を機に受け継ぐ宝石を結婚式で身に着けたい

矢印

アイテム ペンダント
石のカット
石の大きさ 直径11.9mm
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

結婚を機に受け継ぐ宝石を結婚式で身に着けたい

結婚を機に受け継ぐ宝石を結婚式で身に着けたい結婚を機に受け継ぐ宝石を結婚式で身に着けたい結婚を機に受け継ぐ宝石を結婚式で身に着けたい
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「パールの指輪を、ネックレスにしたいと思っています」とご相談予約をいただきました。
結婚式で身に着けたいというご希望でした。
ご相談品はお祖母様の形見で、ケースには「○○へ」とお孫様にあたるご本人のお名前が書いてありました。


《 打ち合わせのポイント 》
デザインは、珠がポンっと一粒下がっているものをイメージされておられました。
デザインサンプルをご覧いただき、イメージに沿ったものをお選びいただきました。


《 お客様担当からひとこと 》
結婚が宝石を受け継がれるひとつのタイミングのようです。
親元から離れ新しい家庭へ旅立ち、託しておきたい思いが生まれます。
宝石は思いや歴史が詰まった形あるものですから、気持ちも託せます。
また美しいものですから相手も喜びます。
リフォームのご相談を受けるたびに、宝石がただの嗜好品ではないと実感させられます。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る