QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【10114話】出産を終えた妻へのプレゼント一粒ダイヤネックレス

出産を終えた妻へのプレゼント一粒ダイヤネックレス

矢印

アイテム ペンダント
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.305ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

出産を終えた妻へのプレゼント一粒ダイヤネックレス

出産を終えた妻へのプレゼント一粒ダイヤネックレス出産を終えた妻へのプレゼント一粒ダイヤネックレス出産を終えた妻へのプレゼント一粒ダイヤネックレス
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「出産を終えた妻へのプレゼントとして、一粒ダイヤのネックレスを検討しています」とご来店予約をいただきました。
当日はご主人様お一人でお越しくださいました。


《 打ち合わせのポイント 》
ご出産を終え、サプライズでプレゼントしたいとご相談くださいました。
奥様は一粒のダイヤネックレスはお持ちではなく、これを機に作ってあげたいとお考えでした。
またお子様の誕生月が12月で、誕生石はタンザナイトです。
気に入ったペンダントのデザインの脇石をダイヤモンドからお子様の誕生石に変更可能とお伝えすると、色合いもデザイン的にも気に入っていただき、その内容でお作りすることとなりました。


《 お客様担当からひとこと 》
愛するお子様の誕生石入りですので、他のものにはない愛着が生まれます。
とても幸せなネックレスをお作りさせていただき、光栄に思います。
ご家族のお幸せを心から祈っております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る