QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【10093話】祖母の指輪を「これなら使えそう!」とペンダントにリフォーム

祖母の指輪を「これなら使えそう!」とペンダントにリフォーム

矢印

アイテム ペンダント
石のカット
石の大きさ 直径8.20mm
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

祖母の指輪を「これなら使えそう!」とペンダントにリフォーム

祖母の指輪を「これなら使えそう!」とペンダントにリフォーム祖母の指輪を「これなら使えそう!」とペンダントにリフォーム祖母の指輪を「これなら使えそう!」とペンダントにリフォーム
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「祖母の形見のダイヤとパールと珊瑚の指輪3点をネックレスへリフォームしたいと思ってます。
カジュアルな服装しかしないので、できるだけシンプルなデザインを希望してます。
3点すべてリフォームするかは未定なのですが、デザインや価格等参考に出来ればと思ってます」とご来店予約をいただきました。
こちらはお祖母様の形見の宝石。
8年ほど前に貰っていました。
ずっとしまったおいても仕方ないので、リフォームして使っていこうとご相談にいらっしゃいました。


《 打ち合わせのポイント 》
日頃からジュエリーを身につける習慣はないと教えてくださいました。
しかし、これを機に時折着けてでかけようかなとお考えでした。
デザインはサンプルを実際に身につけながら、この雰囲気なら着けれそう!というデザインをお選びいただきました。
金属はプラチナを選ばれ、全体の雰囲気が統一され、上品な仕上がりになりました。


《 お客様担当からひとこと 》
お店にはジュエリーを日頃から着けている方もいらっしゃいますが、これから使ってみようかなと考えておられる方もたくさんいらっしゃいます。
お店には実際に試着できるデザインサンプルが多数ございます。
どれくらいのボリューム、雰囲気、イメージなら、気軽に使えるか試しながら考えることができます。
ジュエリーを楽しむ挑戦に確実に成功していただくため、ご試着しながらゆっくりお考えください。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る