QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【10041話】リフォーム後のイメージを掴みながら決めたハーフエタニティ

リフォーム後のイメージを掴みながら決めたハーフエタニティ

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 直径2.0mm×8個
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 ピンクゴールド

矢印

リフォーム後のイメージを掴みながら決めたハーフエタニティ

リフォーム後のイメージを掴みながら決めたハーフエタニティリフォーム後のイメージを掴みながら決めたハーフエタニティリフォーム後のイメージを掴みながら決めたハーフエタニティ
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「2件お願いします。
・立爪の指輪をネックレスへリフォーム
・一文字の指輪をリフォーム」とご相談予約をいただきました。
当日は和歌山県より、お母様と娘様のおふたりでお越しくださいました。


《 打ち合わせのポイント 》
当初は一文字の指輪のリフォームをご検討でした。
現在、気に入って使っている指輪と重ね着けすることをイメージされておられました。
しかし、いざその石をリフォームしてできる指輪を実際に見てみると、重ね着けするには太すぎました。
そこでもう一本持ってきた指輪の脇石(メレ)を利用してハーフエタニティリングを作るのであれば、重ね着けしやすく、当初に自分がやりたいことが実現できました。


《 お客様担当からひとこと 》
リフォームの相談前、漠然としか完成のイメージが湧きません。
これは誰でも仕方がないことです。
しかし、ご来店いただければ、実際にデザインサンプルを手にしたり、試着したりして、イメージをしっかりと掴むことができます。
それはとても大切なことで、イメージをしっかりと掴めれば、リフォーム後にたくさんの出番が訪れることになります。
ご予約の際には、そのイメージをまずは掴みにくることを目的にご相談にいらしてください。
もしイメージとずれているのであれば、もう一度考え直す必要があります。
まずは気軽にご相談いただき、イメージを掴むお役に立てれば幸いです。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る